INTERVIEW
社員インタビュー⑥ サポートセンター
トラブル対応だけでなく、その先のお子さまの教育もサポート
- 2024.03.01
- 社員インタビュー
サポートセンター
清水 大佑
2019年入社
仕事内容をおしえてください
スタディラボが提供するオンライン英会話システムをご家庭で利用している受講生のサポートとして、受講時の接続トラブルや機器の不明点についての対応、レッスン予約日時変更の受付などを行うコールセンターを運営しています。コールセンターで勤務する職員の採用や研修なども業務の一つです。また、ご契約いただいている各学習塾でのオンライン英会話システム運用のサポートも行っています。
仕事でやりがいを感じるのはどんなときですか
お客様からいただくお電話でのご連絡を、単なる接続時のトラブル対応や予約日時変更だけとは考えず、常に「受講生の英語教育のサポート」をしているという意識を忘れないようにしています。オンライン英会話レッスンのサポートを通して、受講生の皆さんが英語を好きになったり得意になったりしていくであろう姿をイメージし、日々のやりがいを感じています。
スタディラボで実現したいことはなんですか
手厚いサポート体制を構築することで、オンライン英会話レッスンにご満足いただける受講生を増やしていきます。そして、小学生・中学生・高校生向けのオンライン英会話として日本最大規模の事業体にしていきたいと考えています。
スタディラボで働くメリットをおしえてください
スタディラボは、常に新しいことにチャレンジしている会社です。自身が努力を続けていれば、周りの職員と協力しながら、活躍するチャンスを掴むことができる会社だと思っています。
入社を考えている方へのメッセージをお願いします。
スタディラボは、常に新しいことにチャレンジしている会社であり、まだまだ成長過程にある会社です。多くの新しい職員の力を必要としています。ぜひ一緒にがんばりましょう!
スタディラボでは
多様な職種の人材を募集しています。
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