新型コロナウイルスワクチン3回目接種時の特別休暇制度の導入について

  • お知らせ

2022 年 2月 1 日
株式会社スタディラボ

 

株式会社スタディラボは、従業員がワクチンの3回目接種を希望する際に安心して臨めるよう、1・2回目接種のときと同様に接種日および接種の翌日に取得可能な有給の特別休暇を導入します。本特別休暇制度の導入によって、ワクチン接種への不安を抑え、可能な限り速やかなワクチン接種を実現するための職場の支援体制を整えて参ります。

 当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて各種対策を行ってきておりますが、本特別休暇制度を通じてワクチン接種への厚いサポートを行うことで、お客様をはじめとする関係者や、従業員およびそのご家族の安心安全の確保につなげて参ります。 

 

【制度の概要】 

1.対象 

当社社員、契約社員、パートタイマー・アルバイト等の短時間雇用契約を含む、 全ての従業員 

 

2.付与日数 

新型コロナワクチン3回目接種時に2日間(接種日および接種の翌日) 

 

3.取り扱い 

・所定就業日にワクチン接種を行う場合、本特別休暇の取得を可とする。 

・本特別休暇は有給とする。 

・本特別休暇は、通常の年次有給休暇とは別に付与される。 

(本特別休暇を取得しても年次有給休暇は消化されない。) 

 

以上 

CONTACT
お問い合わせ

Webフォームからのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6902-1151

受付時間 11:00~17:00 (土日祝日を除く)